横浜散歩に行ってきました(*^。^*)

こんにちは。

先週の月曜日に横浜散歩にいってきました。

お天気はあまり良くなかったのですが、途中から雨も止み良かったです。

その時の様子をご覧ください。

IMG_7935.jpg

まずは桜木町駅からバスで日清カップヌードルミュージアムに行きました。

IMG_7990.jpg

自分の好きな絵を描き中身も好きな味にしました。

次は赤レンガ倉庫です。

IMG_8033.jpg

カメラを構えてパチリ。

IMG_8069.jpg

自由に撮影して楽しいですね。

これからお目当ての横浜中華街でランチの食べ放題です。

IMG_8120.jpg

北京ダック・ふかひれスープもありました。

楽しい一日を過ごしました。

またお散歩に行きますので、ぜひお教室で聞いてくださいね!

お待ちしております。


本日のデッサン講座♪

こんにちは。三軒茶屋教室でヽ(^o^)丿

今日はデッサン講座の日です!!
20170826_152518.jpg

今日のテーマは「紫玉ねぎ
20170826_145848.jpg

一つのものをしっかり描く!!というのが目標です。
」・「色の表現」・「つや感」など描くことがいっぱいです

20170826_154810.jpg
20170826_154751.jpg

普段何気なく見ている玉ねぎも描いてみると奥が深いですね(*^。^*)

興味がある方は是非、スタッフまで
一緒にデッサン楽しみましょ~(^_^)/

災害に備えて防災手帳

こんにちは。

今日は8月の楽しい講座の中から防災手帳のご案内です。

9月1日は防災の日

この機会にご自身・ご家族の防災手帳を作成しましょう!

まずは手軽に作成出来て、鞄の中に入れておくと安心な防災手帳

CIMG7923.jpg

A4サイズの紙1枚あれば作成できます。

もうひとつはしっかりとした手帳型の防災手帳です。

CIMG7922.jpg

防災グッズを確認するときにあると便利です。

ぜひこの機会に作成しておきましょう!

ご興味のある方はスタッフまでお声をかけて下さい。

お待ちしております。

先日うちわ講座で作成したうちわです♪

こんにちは。

先日うちわ講座で生徒様が作成したうちわです。

CIMG7921.jpg

夏らしいですね!

では裏はどうでしょう?

CIMG7920.jpg

夏祭りです!

涼しげでかわいいですね!

ぜひお教室でこんな素敵なうちわを作成しましょう!

お待ちしております。

8月の楽しい講座のご案内♪

こんにちは。

今日は三軒茶屋教室の8月の楽しい講座のご案内です。

8月の楽しい講座

ご興味の有るものはありましたか

やって見たいものがありましたら、ぜひスタッフと一緒にやって見ましょう

いつでもスタッフにお声をかけて下さい。

お待ちしております。
プロフィール

パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室

Author:パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室
三軒茶屋駅・駒沢大学駅 徒歩15分
初心者にやさしいパソコン教室です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR