本日のデッサン講座♪

こんにちは。

今日のデッサン講座の様子をお知らせします。

本日の課題はなんと ”ぞうさん” でした。

結構難しかったようです。

CIMG7941.jpg

CIMG7942.jpg

CIMG7943.jpg

CIMG7944.jpg

でもなんとか皆さん描いていました。

ご興味のある方はいつからでもご参加いただけます。

お待ちしております。

三軒茶屋教室の説明会

こんにちは。

今日は三軒茶屋教室の説明会のご案内です。

下記の日程で行います。

説明会チラシ

9月29日(金) 三軒茶屋教室 10:30・14:00・15:30・18:30

10月1日(日) 三軒茶屋教室 10:30・14:00・15:30

10月2日(月) 三茶しゃれなあど 10:30・13:30・15:00

ご都合の良い日にぜひご参加ください。

お待ちしております。

先週土曜日のデッサン講座♪

こんにちは。

先週土曜日に行われたデッサン講座の様子です。

その日の課題は気が早いことに犬を描いてみました。

CIMG7938.jpg

芝の上にいる犬は結構難しいです。

CIMG7939.jpg

では先生の作品を見てみましょう!

CIMG7940.jpg

さすが先生の作品はすばらしいです。

今年の11月に行われる作品展に向けて描きためましょう!

ご興味のある方はいつからでもご参加いただけます。

ご連絡をお待ちしております。

横浜散歩に行ってきました(*^。^*)

こんにちは。

先週の月曜日に横浜散歩にいってきました。

お天気はあまり良くなかったのですが、途中から雨も止み良かったです。

その時の様子をご覧ください。

IMG_7935.jpg

まずは桜木町駅からバスで日清カップヌードルミュージアムに行きました。

IMG_7990.jpg

自分の好きな絵を描き中身も好きな味にしました。

次は赤レンガ倉庫です。

IMG_8033.jpg

カメラを構えてパチリ。

IMG_8069.jpg

自由に撮影して楽しいですね。

これからお目当ての横浜中華街でランチの食べ放題です。

IMG_8120.jpg

北京ダック・ふかひれスープもありました。

楽しい一日を過ごしました。

またお散歩に行きますので、ぜひお教室で聞いてくださいね!

お待ちしております。


プロフィール

パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室

Author:パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室
三軒茶屋駅・駒沢大学駅 徒歩15分
初心者にやさしいパソコン教室です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR