本日のデッサン講座

こんにちは。

今日もデッサン講座がありました。

今日はなんとたぬきを描きました。

毛がふさふさしていて難しかったです。

CIMG7945.jpg

CIMG7948.jpg

CIMG7946.jpg

CIMG7947.jpg

CIMG7950.jpg

今日から新しくご参加頂いた生徒様もいらっしゃいました。

動物の練習をして来年の干支の犬も描いていきますよ!

お楽しみに・・・

ご参加したい方はお待ちしております。


本日のデッサン講座♪

こんにちは。

今日のデッサン講座の様子をお知らせします。

本日の課題はなんと ”ぞうさん” でした。

結構難しかったようです。

CIMG7941.jpg

CIMG7942.jpg

CIMG7943.jpg

CIMG7944.jpg

でもなんとか皆さん描いていました。

ご興味のある方はいつからでもご参加いただけます。

お待ちしております。

先週土曜日のデッサン講座♪

こんにちは。

先週土曜日に行われたデッサン講座の様子です。

その日の課題は気が早いことに犬を描いてみました。

CIMG7938.jpg

芝の上にいる犬は結構難しいです。

CIMG7939.jpg

では先生の作品を見てみましょう!

CIMG7940.jpg

さすが先生の作品はすばらしいです。

今年の11月に行われる作品展に向けて描きためましょう!

ご興味のある方はいつからでもご参加いただけます。

ご連絡をお待ちしております。

本日のデッサン講座♪

こんにちは。三軒茶屋教室でヽ(^o^)丿

今日はデッサン講座の日です!!
20170826_152518.jpg

今日のテーマは「紫玉ねぎ
20170826_145848.jpg

一つのものをしっかり描く!!というのが目標です。
」・「色の表現」・「つや感」など描くことがいっぱいです

20170826_154810.jpg
20170826_154751.jpg

普段何気なく見ている玉ねぎも描いてみると奥が深いですね(*^。^*)

興味がある方は是非、スタッフまで
一緒にデッサン楽しみましょ~(^_^)/

本日のデッサン講座♪

こんにちは。

今日のデッサン講座で描いたのは金魚でした。

CIMG7913.jpg

結構難しかったようです。

でも涼しげでした。

CIMG7916.jpg

暑い中お教室に来て描いて下さいました。

CIMG7915.jpg

とても素敵なデッサンになりました。

今度はどんなものを描くのかお楽しみです。

またご報告いたしますね。

ご興味のある方はどなたでもご参加頂けます。

お待ちしております。
プロフィール

パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室

Author:パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室
三軒茶屋駅・駒沢大学駅 徒歩15分
初心者にやさしいパソコン教室です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR