横浜散歩に行ってきました(*^。^*)

こんにちは。

先週の月曜日に横浜散歩にいってきました。

お天気はあまり良くなかったのですが、途中から雨も止み良かったです。

その時の様子をご覧ください。

IMG_7935.jpg

まずは桜木町駅からバスで日清カップヌードルミュージアムに行きました。

IMG_7990.jpg

自分の好きな絵を描き中身も好きな味にしました。

次は赤レンガ倉庫です。

IMG_8033.jpg

カメラを構えてパチリ。

IMG_8069.jpg

自由に撮影して楽しいですね。

これからお目当ての横浜中華街でランチの食べ放題です。

IMG_8120.jpg

北京ダック・ふかひれスープもありました。

楽しい一日を過ごしました。

またお散歩に行きますので、ぜひお教室で聞いてくださいね!

お待ちしております。



国立科学博物館に行ってきました!

こんにちは。

先週の土曜日に国立科学博物館に行ってきました!

お天気も良かったので、上野はすごい人でした。

入り口でまず集合写真を撮りました。

IMG_5701.jpg

その後中に入り撮影に夢中です!

IMG_5709.jpg

撮影の仕方が分からない所は先生に教えてもらいます。

IMG_1838.jpg

いろいろと勉強になった1日でした。

またどこかに行きますのでぜひご参加ください。

お楽しみに

プロフィール

パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室

Author:パソコン市民IT講座 三軒茶屋教室
三軒茶屋駅・駒沢大学駅 徒歩15分
初心者にやさしいパソコン教室です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR